帰ってきた油蛸マリンパークの壺

嫌なことがあるたび挫折していますが、都合三回目?の復活となります。弁当を中心に、日々の食生活や節約、あれこれを綴っていければなーと思います。

日光市:トンカツ浅井

昨日は栃木への出張で、

中禅寺湖方面へ出向くこととなる。

午前の仕事を終え、

お昼にすることとなりましたが、

近くに行列ができる

とんかつ屋があるというので、

そちらへ連れて行ってもらいました。



何気にロースカツ定食を注文しましたが、

まさか2枚ものってるなんて予想外。

さすがにボリュームがありましたが、

頑張って何とか完食。

精肉店がやってるお店だと後で知り、

納得…


にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村


そー言えば、朝の新幹線の車内で、

万かつサンド食べたことを思い出す。

カツづくしで、

夕方になっても腹が減らないw


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。