帰ってきた油蛸マリンパークの壺

嫌なことがあるたび挫折していますが、都合三回目?の復活となります。弁当を中心に、日々の食生活や節約、あれこれを綴っていければなーと思います。

宇都宮の夜

昨日の夜は新幹線であれば

1時間ほどで帰れるのに何故か宿泊。

最近、部長は出張先に宿泊し、

夜はオネーさんのいる店に行くのが、

ルーティーンというかライフワークに

なっている。

そんな部長の趣味のお供にw



一軒目、宇都宮と言えば餃子で、

健太餃子で飲み食い。

正直、昼のとんかつで胃がもたれていて、

ほとんど手をつけなかったなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村


2軒目は部長お目当のキャバクラへ。

宇都宮駅東口へは初めて行ったけど、

こういう繁華街があるとは知らなかったなぁ。

平日でヒマなのか夜の蝶?というか

娘くらいのお嬢さんらがワンサカ集い

更に胸やけが...


大半は延長してたけど、

数名だけ退散してもう一軒居酒屋寄って

ホテルに戻った。


今も二日酔いで、

今日の昼はそば屋でごぼう天冷しそば。

お上品な味だね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。