帰ってきた油蛸マリンパークの壺

嫌なことがあるたび挫折していますが、都合三回目?の復活となります。弁当を中心に、日々の食生活や節約、あれこれを綴っていければなーと思います。

映画鑑賞その3

結局のところ、

会社帰りに映画館直行し、

「ベイビー・ドライバー」を観てくる。


ちなみに自宅も勤め先も

歩いてすぐにシネコンがあるので、

映画ジャンキーでなかったことを、

幸せに思う。



映画『ベイビー・ドライバー』予告編


親愛なるジャズメン菊地成孔さんが、

この映画で9回号泣した

(3回鑑賞×3箇所)ってのは分かりませんが、

確かに血沸き手に汗にぎる感覚は

久しぶりな映画でした。


これからいろんなネタバレ話みて、

細かい部分の検証をし…

って、もうすぐ午前様じゃない!


今日の晩ごはんは

大戸屋で牡蠣フライ定食。



にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村


今まで海の厄介者と言われていたが、

健康に良いとの事で見直されている

アカモクの小鉢が早速投入されてた。


味は想像どおり

メカブとかと変わらないけどね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。